【タイアップは終了しました】『愛しき人生のつくりかた』公開を記念してタイアップを実施しました。

2016.02.10

『愛しき人生のつくりかた』公開を記念して、PATISSERIE TOOTH TOOTH本店、サロン・ド・テラス大丸神戸店、三宮店でタイアップを実施しております!

3世代の家族が自分の人生を見つめなおすための場所として登場するエトルタは、ノルマンディ地方にある海沿いの町。
そんなノルマンディ地方の特産であるリンゴを使用した、お飲み物やデザートを今回特別にご用意しました。
また、母親役の役名マドレーヌにちなみ、マドレーヌの限定セットなども販売いたします。
映画を観られた方は、映画のシーンを思い浮かべながら、まだ観られていない方はノルマンディの味を楽しんだ後に、是非映画を楽しんでください。

★本店、サロン・ド・テラス神戸大丸店、三宮店 のいずれかをご利用のお客様で、ご精算時に劇場で配布されるタイアップチラシ、もしくは映画半券をご提示いただくと、先着200名様にオリジナルポストカードとPATISSERIE TOOTH TOOTHのマドレーヌをプレゼント!(おひとり様1セット限り)

『愛しき人生のつくりかた』公開を記念

神戸での上映はこちら
シネ・リーブル神戸
http://www.ttcg.jp/cinelibre_kobe/

映画のオフィシャルサイトはこちら
http://itoshikijinsei.com/